2ntブログ

小娘愛好会

しがないエロ絵描き MASSIROのイラスト置き場です

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

<Xbox360>HD規格の次世代機を来年発売

MS無茶するなぁ。
予約取り消してギガパック買って正解だった模様。
早々に脱落が決まっちゃいましたね。
しかし、HD-DVDなんて載っけてどうするんだよぅ。敗因はそんなところじゃないだろうに。
PS3のBDだって、ゲームの大容量化に…なんていってるけど、そんなもんうそっぱちなのにね。

N3が出たら本体買おうと思っていたんだけど、どうしたものやら。
多分現行機が投売りになりそうだから、そのとき買っちまうのもいいかもしれん。
1万くらいに落ちないかな(笑。

ま、この記事が誤報って可能性もまだあるかな?
  1. 2005/12/14(水) 22:36:13|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<これはラッキー? | ホーム | 園ジぇる発売日延期>>

コメント

MS公式に否定

やっぱ誤報だったようですね。

出した直後の新ハードの売上げ下げるような発表なんて
いくら何でもバカ過ぎますし。

単純にXbox360の売上げを妨害する作為を持った
ディスインフォーメーションだったような気もします。
  1. 2005/12/16(金) 01:00:19 |
  2. URL |
  3. 永富潤 #gMAVOuMI
  4. [ 編集]

う~ん

「いまのところ」って行ってる時点で、ああ出るんだなぁ。って感じですけどねぇ。
PS3の発売に合わせるのかな?。
あんまり売れないと、次世代機戦争自体が盛り上がらないので、もちっと頑張って欲しいところ。
  1. 2005/12/18(日) 00:03:26 |
  2. URL |
  3. MASSIRO #-
  4. [ 編集]

おひさしぶりに書きこさせてもらいます・・・
X360一時期は買おうかと思ったんですが、ノートぶっ壊れたのと、同時発売のソフトに魅力をあまり感じないので買わないでおきました・・・
マイクロソフトってばまだ気がつかないんですかねぇ?
ハード買わすのにはキラーソフトを同時発売しなきゃ意味ないってことに。
ネット対応のRPGやFPSは絶対に必須だと思うんですけどね。
THE地球防衛軍の早期投入を切望しますわ。


  1. 2005/12/27(火) 19:58:52 |
  2. URL |
  3. saru #-
  4. [ 編集]

どうもお久しぶりです

私もソフト待ちですかね。
とりあえず、N3(ナインティナインナイツ)が、出たら買おうかと思ってます。
が、PS3の発売日に近かったらスルーかも。
そんなに遅くはならんと思いますが、なんかいろんなソフトで延期がありましたからねぇ。

ちなみに北米では結構豪華なラインナップだったと聞いてますよ。>ロンチソフト
日本は駄目駄目でしたけどね。
  1. 2006/01/01(日) 12:46:02 |
  2. URL |
  3. MASSIRO #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://massiroke.blog.2nt.com/tb.php/33-8065d64b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

MASSIRO

Author:MASSIRO
人生七転八倒

コンテンツ

エロを、まずエロを見せなさい。
という方は■こちら


時系列順、駄文も読んじゃうよ。
というおおらかな方は■こちら


■旧イラスト置き場
■昔のなんかいろいろ

カテゴリー

最近の記事+コメント

PopアップサムネイルLinks

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

PS3コンセプトサイト

過去ログ